人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'essentiel est invisible pour les yeux.             たいせつなことはね,目に見えないんだよ・・・・・・


by aster_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざ!出発~♪

すでに一週間たってしまい、次回日程も決まってしまいましたが・・・
3連休ネタでいきますよ(笑)


21時出発の予定が、なんだかんだで、22時近くになり・・・
わいわいキャイキャイ出発です♪

いざ!出発~♪_b0065931_019619.jpg


浜への到着予定は・・・深夜1時くらい?
3時間の深夜ドライブです\(^o^)/

DVD鑑賞しつつ、途中で給油したり、おやつ買ったり、
上がり続けるテンションを抑えるのが大変でした(^_^;)


深夜1時半過ぎ・・・やっと浜に到着です♪
天気があまりよくないせいか、浜にはあんまり人の姿はありません。。。

いそいそと荷物を降ろし、テントやタープをたてて、一段落。

いざ!出発~♪_b0065931_026197.jpg


上がりすぎたテンションを下げて、この日は就寝です。
果たしてちゃんと寝れるのか・・・。
まぁ、わたしはいつものことながら、眠れない気がするんですが。




明け方になり、虫の鳴き声がうるさくなってきました。。。
うぅ~・・・やっぱり寝れてない・・・でも、寝ないと・・・
と、うとうとしていると、今度は、バギーの爆音が・・・(-_-)
まだ4時とか5時とか、そんな時間ですから=3

そうこうしてるうちに、先輩たちも起き出したようで、
「起きろ~。都会の生活を持ち込むな~。」
とか言いつつ、テントを揺さぶられ・・・
それでもテントから出なかったら、

シュパンッ=3
       シュパンッ=3


と音がしてきました。

いざ!出発~♪_b0065931_033970.jpg


朝っぱらから、元気にバドミントンしてますよ(笑)



今年は新しい試みで、朝ごはんはお好み焼きです!
昔お好み焼き屋さんでバイトをしていたという先輩が、
ちゃちゃちゃっと作ってくれました♪

いざ!出発~♪_b0065931_0352629.jpg



おいしかったです~~(o(^-^)o)



お腹も満たされたところで、水と戯れる時間ですよ!!

早く乗りたい気持ちを抑えきれず、
「行く?」
と聞いてくれたMさんの後ろに乗せてもらうことにしました。
が、わたし、コロっと忘れてました。
Mさんが、超アグレッシブで、わたしには容赦してくれないことを。。。

出発して早々、悲鳴が・・・出てしまう・・・。
でも、わたくし、スピード狂なもので・・・だんだん笑いに変わってきました。
だって、やっぱり、1年ぶりのジェットは楽しい!!
キャーキャー言ってるうちに、案の定ドボン!!です(笑)

浜に戻ったら、みんなゲラゲラ笑ってました。
二人でキレイに飛んでいったそうな(笑)
そして、
「あんなに遠くにいたのに、悲鳴聞こえてたよ(笑)」
と(恥)
「Mさんとお前だったら、絶対ハデに落ちると思ってた(笑)」
見ている方々にも楽しんでもらえて、ヨカッタです、はい。

あれだけ大声出せば、いいストレス発散になります。
最近そんなにストレス感じてないけど♪


今年は、新しいトーイングチューブも購入したんです♪

いざ!出発~♪_b0065931_161643.jpg


まだまだ乗りこなせていない感があるので、次回への課題ですね・・・!


みんな、それぞれにウェイクボードやバナナボートを楽しみ、
今年は早めに夕食の準備を。。。

していたら、浜の管理人(?)が、浜使用量の徴収にきました。
そして、故障して動けなくなった後輩のジェットの分の料金をマケてくれる変わりに、
わたしの肩を、これでもか!!ってくらいになでていきました。。。
おじいちゃんだし、肩だから触られてもなんてことないんですけど・・・
それにしても触り過ぎだろう(怒)
他のところまで触られそうな勢いでしたよ(汗)
亀仙人かい=3

いざ!出発~♪_b0065931_171053.jpg


でも、後ろ姿がしょんぼりしてるから、許してあげる(笑)



そんなハプニング(?)もありつつ、初日の夜は更けていったのでした。。。
by aster_13 | 2009-07-27 01:08 | ジェット