人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'essentiel est invisible pour les yeux.             たいせつなことはね,目に見えないんだよ・・・・・・


by aster_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JETキャンプ第2弾!! ~出発の日~

さてさて。第2弾行ってきましたρ(⌒◇⌒)ノ

今回は準備が前夜だったり、集合や出発が直前まで
「テキトー」
としか決まっていなかったり、
なんだかグダグダなスタートでした(;^_^A

前夜、準備に4時までかかったわたしは、
かなりグロッキー。。。

先輩のジェットを迎えにマリーンSHOPへ向かう車の中で、
強烈なスイマーが・・・(_ _).。o○
でも、車中で観るのを楽しみにしていた、
『水曜どうでしょう』のユーコン川編がスイマーを追い払ってくれました(笑)
いや~。おもしろ過ぎる!!

22時にはマリーンSHOPに到着の予定が、
国道の渋滞やらなにやらで出発が遅れて、
結局22時半過ぎに・・・。

23時に、新幹線の駅にSさんを迎えに行くハズが、
拾ったのは1時(笑)
そして、それから食材の買出しをして、
浜に着いたのは・・・3時?


先に浜に到着していた人たちは、
イスもランタンもない中、テントを張って、
首を長くして私たちを待っていたのでした(;^_^A
ゴメンよ~(;^_^A

まぁ。こんなこともある=3


一通り荷物を降ろして設置して、長旅の疲れを癒すべく、
みんなで乾杯♪
疲れていてすぐにでも眠れるはずなのに、
おしゃべりに花が咲いてしまうのは、
きっと、浜にいるから!

うっすらと空が明るくなり始めた頃、
これじゃイカン!と、慌てて就寝☆彡

今回はジョシの参加がわたしだけで、
みんな会社関係の人たちということもあって、
みんなでテントでごろ寝というのもちょっと・・・
他の人が気を使うな~と思ったのと、
車の中で荷物をゴソゴソしている間に鍵がかかってしまって、
鍵を持ってる先輩が寝てしまった(イビキが聞こえてきた 汗)ので、
そのまま車の中で寝ることに。
仮眠はとったことあったけど、ちゃんと寝たのは今回が初めてです!
以外にちゃんと寝れるもんですね~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
テントより外の音が気にならないし、車の方がいいかも?
一人でテントっていうのはなんだかやっぱりちょっとコワイしね(汗)
鍵がかかってる車の方が、安心して眠れました。2~3時間だけど。


キャンプなんて考えられなかったわたくし。
かなり野生化してきました。
と思ったけど、ふと思い返してみると、こどもの頃はかなり野生児でした。
木に登って怒られたり、崖みたいなところを登ったり下りたりして怒られたり・・・。
あれ?怒られてばっかりだ(笑)
真っ黒に日焼けして、その辺のダンシよりたくましいジョシだったのでした(^^ゞ


と、いうことで、1日目に続きま~す♪
by aster_13 | 2009-08-11 00:18 | ジェット