人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'essentiel est invisible pour les yeux.             たいせつなことはね,目に見えないんだよ・・・・・・


by aster_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JETキャンプFINAL!!

もう1ヶ月以上も前のことになってしまいますが・・・
これは記録として残しておかないと(笑)

8月28日深夜から8月30日まで、JETキャンプに行ってきました!!
行く前から、FINALだということはわかっていたので、なんだか寂しかった。。。

すでにいろいろ忘れてしまっていますが・・・(汗)
すごく寒かったのを覚えています(/_<。)
忘れてるので、画像特集(?)ということで・・・。
ホントはココには載せられない秘蔵画像もあるんだけどね(^_-)-☆

強風で、湖なのに波がザブンザブン彡
JETキャンプFINAL!!_b0065931_195736.jpg



今回は、バドミントンではなく、キャッチボールが始まりました。
プロテクター持ってきてるし(笑)
JETキャンプFINAL!!_b0065931_1959489.jpg


こんなことまでしちゃいました(笑)
JETキャンプFINAL!!_b0065931_2055934.jpg


ヘンな生き物(?)登場!!
JETキャンプFINAL!!_b0065931_20751.jpg


広いテントの隅っこで、一人寂しく寝る先輩・・・
JETキャンプFINAL!!_b0065931_2082473.jpg

今回は、一緒に寝た人たちがすでに起きてしまって一人だったけど、
初回はホントにひとりぼっちだった、可哀相な先輩です(笑)


タオルをかぶって、優しい手つきで砂と戯れる後輩・・・アヤシイ(;¬д¬)
JETキャンプFINAL!!_b0065931_20105683.jpg





今回は、名カメラマンが不参加だったため、
わたしのショボイ写真しかないけれど・・・
なかなかイイ写真が撮れてましたね(笑)
書きながら、来年の夏が待ち遠しくなりました☆彡
by aster_13 | 2009-10-08 20:15 | ジェット