人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'essentiel est invisible pour les yeux.             たいせつなことはね,目に見えないんだよ・・・・・・


by aster_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猛省してます。

昨日、とっても楽しいことがあったんだけど、
今朝、おそろしく凹むことがあったので、
先にそちらを。。。


今日は祖父の祝賀会があったので、
昨日の夜から帰省してました。
で、今朝起こされて、ご飯を食べて、
もうちょっとゴロンとしたい、と思って茶の間にいったら、
隣んちのハゲが、住人が誰もいない茶の間に上がりこみ、
こたつでぬくぬくしていました(-_-)
図々しいにもほどがあります(`´メ)
いつものことなんですが、カッチーン!!
ときて、あいさつもせずに戸を閉めると、
「いいからココにいなさい」
とかなんとか言ってきたので、
「あんたがいたらわたしはいられないでしょ!」
と心の中で毒づき、隣の和室で二度寝を試みました。

が。
祝賀会の準備やら何やらの都合があったり、
コーヒー入れただの、ハゲは帰ったから来いだの、
家族に代わる代わる呼ばれ、
お兄ちゃんに電気毛布のコンセント抜かれたり、
イライラしていたところに、
おとんがやってきて、顔を撫でました(-"-;)
ここでイライラは、ほぼ最高潮です。

で、イライラしながらもしぶしぶ起きて茶の間に行くと、
おとんが今度はお尻を触りました(-_-メ)


ここで、わたしの堪忍袋の尾は完全に断裂です。

ブチッ(#`皿)(#`皿´)/

親に手を挙げるどころか、足を挙げてしまい、
加減したつもりが、結構力が入っていたようで、
おとんがヨロヨロとこけました・・・(_ _。)

さすがに100%おとんが悪いので(伯母もそう言ってました (弁解))、
怒られることはなかったけれど、まさかこけると思っていなかったわたしは、
表情にこそ出さなかったものの、心の中で青ざめました。

おとんも、祖父母同様、弱くなったのね。。。


ごめんね、おとうちゃん。


でもね、いつまでも娘に触ろうとするアンタが悪いのよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆




その後、わたしがお風呂に入っていたら、お風呂にやってきたおとん。
すでに着替えた後だったので問題はなかったのですが、
今度はおとんが青ざめました。

「危なかった~。またやられるとこだった。」

もしわたしが裸だったら、命なかったかもしれないよ(-_-)


おとんも流石に反省してたし、いくらなんでも足蹴にしたのは
やりすぎだったと、娘は反省しております。。。
by aster_13 | 2009-12-20 21:56 | 日々の出来事