開幕戦に向けて

もうすぐ、先輩のレースの開幕戦!!

と、いうことで、サーキットまで練習に行ってきました。
が。積載車で300キロ超の道のりは辛かった~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

このサーキットに行くのは、パーティ以来・・・

なんだか、ちょっと、ドキドキしてしまいましたヾ(´▽`;)ゝ

b0065931_2055753.jpg




なんて、そんなこと思ってる場合じゃありませんでした。

オーバーヒートやら、原因不明のチェックランプやら・・・
なんだか、イヤ~~な空気ムンムン。。。

最後は、コースに出たまま先輩が戻ってこない。。。


『あれ?戻って来ない・・・。どうしたんだろ?』
と、オロオロしていたら、同じピットにいた先輩の知り合いの方が
「向こうで止まってましたよ。」
と声をかけてくれました。

『止まった?・・・ってことは、押して帰ってくるのかな?
手伝いに行ったほうがよさそうだけど・・・どこに行けばいいんだろ?』
と、ますますオロオロしていたら、知り合いの方が
「ぶつかったとかじゃないみたいだから、大丈夫ですよ」
と、また声をかけてくれました。
そんなに不安そうな顔してたんですかねぇ・・・なんか恥ずかしいな。


そんなこんなで、思うように練習できず・・・今まで見たことないくらい
ベッコリ凹んでいる先輩。。。

こんなとき、気の利いた話でもできればいいんですが・・・
何もできないわたし・・・(_ _。)
全く持ってお役に立てなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいになり、
2人して凹んで帰路についたのでした。。。


前回は夢見心地で辿った道を、暗い気持ちで辿る。。。

次回は、晴れ晴れとした気持ちで帰れるといいな~。
[PR]
by aster_13 | 2010-02-21 23:15 | レース