人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'essentiel est invisible pour les yeux.             たいせつなことはね,目に見えないんだよ・・・・・・


by aster_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばらくは・・・

定時退社の日々になりそうです。
今週から新しいチームに入り、
やっとやりたかった仕事ができる~♪
ってことになったのはいいけれど、あんまり仕事のボリュームはなく・・・。

早く帰れるのは嬉しいけど、生活苦しくなっちゃうな~・・・。
もっともっと、たくさんいろんなことも覚えたいんだけどな~・・・。


でも、まぁ、先月結構残業したし、決して多くはないけれど、
ボーナスもらえるし、無駄遣いしないようにつつましく生活していれば、
なんとか乗り切れるかな。そのうちまた鬼のように忙しくなりそうだし。


先月がんばったご褒美に、来月、また、
愛しのあのひとに、逢いに行ってきちゃいま~す (^^))((^^)v
最近彼のお仕事も、調子がいいみたいで、とっても嬉しいわたくしなんです♡
by aster_13 | 2006-06-19 21:57 | お仕事