人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'essentiel est invisible pour les yeux.             たいせつなことはね,目に見えないんだよ・・・・・・


by aster_13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一歩前進

今日は、月初の営業会議でした。
この業務について早3ヶ月。。。
そろそろひとり立ちしなくては・・・ということで、
今月から説明会を自分ですることになりました。
その予演が、今日の会議で行われたのです。

夕べもしっかり練習して、睡眠学習までして(← 夢に出てきただけ 笑)
朝からず~~~~っと緊張して、やっと、5時過ぎにその時間がやってまいりました。

所長からは、「思ったよりよくできてるよ」と言っていただき、
先輩からも、「初めてやるには基本的でちょうどいい内容だよ」
と言っていただき、ほっと一安心。

あとは、指摘事項をちょこっと直して、練習あるのみ!!
先月も、いろいろと先輩に頼らず仕事をしてきたし、
ゆっくりだけど、前進している気がしています。

お客さんとか、いろんな人がアドバイスをしてくれたり、
助けてくれたり、チャンスをくれたり、もっとがんばろう!
と思う毎日です。

なんでこんな遠くに来ちゃったんだろう・・・とか、
これが私のしたかった仕事なんだろうか・・・とか、
ネガティブになることもあるけれど、評価するには
まだ早い!と思って、がんばっています。

励ましてくれるひと、労ってくれる人、癒してくれる人がいるから、
がんばれているんだな。
by aster_13 | 2007-07-03 21:28 | お仕事